2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女性の胸触った容疑の男逮捕 埼玉・朝霞署
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000014-san-l11

女性の胸触った容疑の男逮捕 埼玉・朝霞署

酒のせいにしちゃイカンよ。
「おっぱいフェチでした」って言いなさい。


 朝霞署は29日、強制わいせつの現行犯で、和光市丸山台の会社員、斉藤公治容疑者(33)を逮捕した。同署の調べでは、斉藤容疑者は29日午前0時ごろ、同市新倉の市道で、帰宅途中の近くの女性会社員(46)に後ろから近づき、服の中に手を入れて胸を触った疑いが持たれている。同署によると、斉藤容疑者は酒に酔っており、「よく覚えていない」などと供述しているという。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi