2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
萌え特報!-[CHECK] 【すすきの探訪】メイド喫茶と各ショップの特色とヤンデレと
 となグラ! 4(期間限定版)
?「おい、UCM。U・C・M!」

ふがふが。私のような末端構成員に声をかけてくださるのは、どなたですかいのう。

まり蔵さん「おまえは、何を、言ってるんだ?」

おや! 誰かと思えば……電撃オンラインの肝っ玉母さんこと、まり蔵さんじゃあないですか。グランマーッ!!

まり蔵さん「絞めコロすぞ!」

キャー怖い! で、なんの御用ですかな? ふがふが!

まり蔵さん「オマエ、ちょっと北海道いってこい。萌王さんが行くみたいだから、それに同行しろ。そんでU・C・M、オマエはあの近辺のサブカル系ショップを取材してくるんだ。




いいな、ン~!?」

ボロ……ボロ……(落涙)
このスーパー寒い時期に……北海道……お、お、お、


鬼ーッ!!


▲すすきの的な画像を並べてみたりなんかして。雰囲気出てるかい!? サンキューッ!

■はるばる来たぜ
 札幌~ッ☆ ゆ、雪! もう雪が積もってます! ってそりゃ当たり前ですわね。東京はまだ、積もったりしてないもんなぁ。アハ☆ キャハッ☆ 時計台とかチョ~キレイ! マジで!? テレビ塔マジで!? マジでテレビ塔マジで!?

 しかしウガー!!

 クリスマスど真ん中(取材当時)の、カップル大量発生時期に札幌へ送り込むとは。まり蔵さんも酷なことをなさる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 TVアニメ「機動新撰組 萌えよ剣 TV」オリジナルサウンドトラック

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi