2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の萌え。美少女ファイター続々登場!最近の女子格闘技事情とは?
 ワンダーモモーイ / 桃井はるこ
最近、女子格闘界では、美少女ファイターが続々と登場している。

現在の勢力分布は、女子最強の呼び声も高い“秒殺の女王”藤井惠を筆頭に、しなしさとこ、辻結花、更にはバラエティ番組に出演することも多い渡辺久江、その渡辺をDEEPのリングで破ったMIKUらがトップグループを形成していると言っていいだろう。彼女達に共通しているのは、才色兼備。確固たる実力に加え、顔立ち、ルックルも良い。

しかし、藤井、しなし、辻はいずれも30歳を過ぎ、渡辺、MIKUも20代後半。選手としては円熟期を迎えている。

その一方、最近では、女子の格闘技イベント『スマックガール』を中心に、10代後半、20代前半の美少女ファイターの台頭が著しい。




戦績こそ、まだまだ安定するには至らないが、決して“可愛いだけの客寄せパンダ”ではなく、その殆んどが名のあるジムに所属し、日夜猛練習に明け暮れているのだ。

2月14日(木)東京・後楽園ホールで行われた『スマックガール』では、韓国のアイドルファイター、ハム・ソヒや、スマックガールが大プッシュを掛ける“美少女三銃士”20歳の石岡沙織、19歳の岡田円(もう一人は長野美香だが、この日は出場せず)に、小寺麻美、空手道禅道会に所属するMeguといった美少女ファイターが出場、声援を集めた。

もちろん、この限りではない。“萌え空手家”でお馴染みの小林由佳はあまりに有名だが、AACCで藤井の教え子の一人・牛塚愛子、禅道会のSACHIらの人気も急激に上昇している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2008年02月25日発売美少女学園Vol.50 山田レイナ

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi