2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お尻にお尻を嵌める「Her Chair」
今日のピックアップ♪

お尻フェチ必見!!姫乃あや 100%美少女 vol.8080424UP10
 ま、ガラスの靴みたいなもの、だと思ってください。ディズニーの名作アニメ『シンデレラ』。あれは、完璧な足の形をした王国内のただ1人の少女だけが、王子の「足フェチ」という隠された性癖を満足させられるという物語でしたよね(違う?)。そこで、この「Her Chair」。これは、まさに現在のシンデレラのためのグッズだと思うんですよねー。つまりこんな感じ。午前0時前に自宅へ駆け込もうとしているシンデレラ。あまりにあわてて、完璧なプロポーションをした自分の下半身をかたどった椅子を落としてしまう。
大人気収納BOX
収納BOX,

スタッド レスタイヤ 激安販売
スタッド レスタイヤ 激安,

youtubuで音楽を聴こう
youtubu 音楽,


そこへ、「お尻フェチ」の王子が…え~っと…ちなみにこれはデンマークの有名デザイナー、バーナー・パントンの「パントンチェア」のオマージュ作品。パントンもあくまで人体の形にこだわって、「パントンチェア」をデザインしたらしいんですが、まさかこんなことになっちゃうとは思ってなかったかと。 [casamania via trendsnow]Mark Wilson(オサダシン) 【関連記事】・世界一美しいおしりに1万ユーロ・背中・首・お尻を自動的にコンフィギュアするオフィス椅子・お尻(またはおっぱい)型のエアーバッグ 

(引用 livedoorニュース)





尻フェチ関連ブログ記事
お尻フェチです。(小さめが好き) タレントやAV女優..
お尻フェチです。(小さめが好き)タレントやAV女優でお勧めはいますか?




<% rakuten_info %>

<% rakuten_info %>
<% youtube_link %>

ふぇちのフェチに戻る
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi