2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【トレビアン】エロ画像収集に便利な検索サイト、「川の流れのように」
【CD】甲斐よしひろ / 10ストーリーズ <2007/2/7>
 以前、livedoor トレビアンニュースによる動画インタビューで登場していただいた、字幕inの管理人・さとる氏が、また新たなサイトを作った。その名も『川の流れのように』という、変わった名前のサイト。聞いただけじゃ何のサイトかわからないが、サイトに行ってみて納得するはず。川の流れの音が聞こえ、画像を検索するとサムネイル画像が流れ出す。気に入った画像があればつかんで保管することが可能である。

というわけで、さっそく利用してみた。「堤さやか」で検索。アダルト非表示のチェックは外す。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング





するとどうだろう。エッチな画像が次々と流れてくるではないか。夢のような検索サイトである。
さとる氏いわく「お花見をしていて、川に流れる桜の花を眺めていて思いつきました。実用性などはともかく、音やアニメーションを楽しんでもらえたら嬉しいです(ほんとはヒキコモリなので花見なんていってないんだけどねw)」とコメント。このような利用に関して「もっとやって欲しい」と述べている。

※動画も検索出来たら最強

関連リンク
川の流れのように

関連記事
【スクープ】字幕inの管理人が緊急動画インタビュー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆アダルト関連ブログ記事

短時間で高収入♪ - アイコのチャットでお小遣い稼ぎ♪ (4月21日0時23分)

「奴隷未亡人」@万華鏡 - アダルトサイト旅日記 (4月21日0時22分)

エログ「★奥様は、なんと、痴女なん... - ぱくぱくエログ (4月21日0時14分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi