2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<チャイニーズ・ビューティ>アダルトな魅力、台湾セクシー美女ステファニー・シャオ
東芝EMI 東京事変/東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO
2007年3月22日、上海で撮影された、台湾美女ステファニー・シャオ(蕭薔)の写真を紹介しよう。

「セクシーなポーズを!」とカメラマンにリクエストされたステファニーは、長い足を魅力的に見せ、リクエストに応えていた。この日ステファニーの年齢を聞いたカメラマンはびっくり!彼女は1968年生まれ、今年39歳になるというのだ。40歳目前にして、この完璧なスタイルと美しさ。アダルトなエレガントさで、これからも男性ファンを夢中にするだろう。

●ステファニー・シャオ(蕭薔)
1968年生まれ、台北市出身。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング





身長170cm、48kgという抜群のスタイルは20代の頃からそのまま。
10代の頃モデルとして活躍したステファニーは、1989年にドラマ初出演。以降、40本以上の台湾ドラマに出演し、誰もが知る人気女優になった。視聴者の投票によって決められる「人気女優賞」に何度も輝いた実績を持つ。最近は、ボランティア活動に積極的に取り組み、主催したチャリティーオークションでは衣装を出品。その売り上げを、貧しい子どもたちや病気で苦しむ人たちに寄付していた。若さとスタイルをキープしながら「憧れのお姉さま」的存在であり続けるステファニー。台湾の元祖セクシーアイドルなのかもしれない。(編集・饒波貴子)
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000005-rcdc-ent)






◆アダルト関連ブログ記事アダルトアフィリ始めます - 平均年収あげようよ (4月10日0時25分)

辻希 美 アイコラ - 秘蔵画像(もうみれません (4月10日0時24分)

OL千夏のお小遣いを稼ぎ♪ - ネットでアルバイト体験談♪ (4月10日0時23分)

DMM.com - アダルトまる見え探検隊! (4月10日0時22分)

夏目ナナ新作!どど~んと放出・・・... - YouTubeからみるアダルトブログ (4月10日0時21分)

【AV男優になってタダでヤリまくり... - アダルト商材研究所 (4月10日0時20分)

S1 4月19日作品&エロ画像 - 最新おすすめアダルトDVD (4月10日0時14分)

ティナちゃんのお口に白い液体が・・... - さゆりが面白いと思った動画だよw (4月10日0時13分)




◆アダルト関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
コメント
こんにちは。始めまして、妄想太郎と申します。
いいサイトを拝見して、私の妄想がますます盛んになりました。

さっそくお気に入りにサイトを入れさせてもらいました。
また、お邪魔しますね。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
2007/04/10(火) 02:34:40 | URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
えっちAと申します。よろしく!!
興奮するサイトですなあ。楽しませてもらいました。
大好きなエッチAとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしています。


まあ、えっちAもまけずに自分のサイトを、
興奮できるサイトを作ったつもりです。

よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/04/10(火) 02:39:02 | URL | えっちA #-[ 編集]
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/10(火) 02:46:21 | URL | yes-nets ipc@yes #-[ 編集]
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/10(火) 02:53:44 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/10(火) 08:24:09 | 一発で!!!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi