2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最新探偵情報:桜塚やっくん:名探偵コナンに海賊コスプレも披露
<劇場版>[DVDソフト][キャンペーン] 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
 お笑いタレント・桜塚やっくんが21日、劇場版アニメ「名探偵コナン 紺碧(ぺき)の棺(ジョリー・ロジャー)」の舞台あいさつに登場。原作の大ファンというやっくんは、女海賊のコスプレバージョンで、映画「タイタニック」の名シーンまで再現する大はしゃぎだった。

(【関連記事】桜塚やっくんも登場した舞台あいさつの様子はこちら)

 舞台あいさつに登場したやっくんは「アタイもコナンに出演したよ!」と衝撃の発言で会場を驚かせたが、「サメの役でね。声はなかったけど」というオチ。写真撮影ではわざわざ海賊のコスプレに「お色直し」して再登場した。

 「名探偵コナン」は96年から日本テレビ系で放送されている大人気アニメ。今回の劇場版は、18世紀の女海賊2人が莫大な財宝を隠したとされる太平洋に浮かぶ島を舞台に、そこでおきた殺人事件と海底宮殿に隠された謎をコナンが解き明かしていくという物語。東京・有楽座など全国ロードショー公開中。【河村成浩】

【関連記事】 井上和香:“愛する人”と同じ舞台に 山本梓は恋の難問? 「名探偵コナン」完成披露
【関連記事】 加藤夏希:髪型までバッチリ、こだわりのコスプレ 「名探偵コナン」DVDをPR
【関連記事】 友達になりたいキャラ:ドラえもんが大差の首位、ルパン、コナンが続く ネット調査
【関連記事】 桜塚やっくん:エンジェルラブオンラインに登場 ゲームデビューに「がっかりだよ」?
【関連記事】 電撃文庫:シャナ、キノ、ようこ“夢の競演” 前田愛の「不満」に堀江由衣フォロー
【関連記事】 クレヨンしんちゃん:京本政樹、AKB48にお下品パフォーマンス 劇場版舞台あいさつ
【関連記事】 井上真央:妖怪希望も「セーラー服に満足」 映画「ゲゲゲの鬼太郎」試写
【関連記事】 大帝の剣:堤監督「華麗なる」ハセキョーに謝罪、メイサはうらやむ? 舞台あいさつ
(引用 yahooニュース)






◆探偵関連ブログ記事

<外為・株式>NY=17時 1$=1... - 外国為替FX!FOREX外為情報リンクス (5月1日13時23分)

10年ぶりの難波。 - 3-Hearts (5月1日13時15分)

ロッキー・ザ・ファイナル! - ”メジャーリーグ NFL ” こころの... (5月1日13時12分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi