2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
探偵の・・・上野樹里“赤ずきんちゃん”声優デビュー
≪中古PSソフト≫探偵神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に【通常版/説明書にいたみあり】
 女優上野樹里(20)が“赤ずきんちゃん”役で声優デビューすることが4月30日、分かった。グリム童話「赤ずきん」を現代風にアレンジした米アニメ映画「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」(10月公開)の日本語吹き替え版で主人公の赤ずきんの少女、レッドちゃんの声を務める。
 「赤ずきん」がモチーフとはいえ、舞台は現代で、レッドちゃんは世界平和を揺るがすお菓子のレシピを盗んだ容疑者の1人になってしまう。
最新探偵情報は・・・探偵ランキング





奇想天外な物語で1月に公開された全米をはじめ、各国でヒット中だ。
 上野は5月にフジ系ドラマ「のだめカンタービレ」で話題になった「おなら体操」でCDデビューするが、声優初挑戦の本作でさっそく歌の吹き替えも行った。新しい挑戦が続くが「かわいらしく、大人も楽しめるストーリーなので、幅広い世代の方々に『赤ずきん』という役をリアルに感じてもらえるように演じられたら、と思います」と張り切っている。
 オオカミ役は加藤浩次(38)。ほか、ケンドー・コバヤシ(34)が探偵のカエル役で声優に初挑戦している。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000008-nks-movi)






◆探偵関連ブログ記事

某女性の誕生日パーティー☆ - (C)佐伯ウサギ観察日記(メインブロ... (5月1日19時57分)

4月発売ニンテンドーDSソフト一... - ニンテンドーDS・Wiiニュース (5月1日19時43分)

めっずらしく・・・ - 気紛れ徒然日記 (5月1日19時36分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi