2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
探偵って知ってます?
コールガール / ジェーン・フォンダ

   日テレで土曜の夜にやっているドラマ「喰いタン2」が面白い。「喰いタン」は喰いしん坊探偵の略。アクションとグルメがミックスされた元気がいいドラマだ。

   主役の東山紀之がいい。彼は、二枚目で華がある「匂いたつ役者」。喰いしん坊というとガツガツしたイメージがあるけれど、彼が演じると不思議とさわやかなのだ。
最新探偵情報は・・・target='_blank'>ランキング





軽い演技のなかにも東山のセンスが出ている。だから人気があるんだろう。相棒役の森田剛もいい味を出していて、軽快でいいとこを突いている。

   それから先週は、佐藤B作の奥さんのあめくみちこが出ていたね。彼女には「ひょうきん族」のころからお世話になっている。当時は「薬師丸ひろ子のそっくりさん」ということで出てもらってたんだけど、この前見たら、ますます似てきているからびっくりしたよ。

横澤 彪


(引用 livedoorニュース)






◆探偵関連ブログ記事

ここはどこ~? - はばカフェin三木 ~やっぱり、ぼち... (5月4日1時5分)

今日の買い物 - 藤屋不定期雑記帖 (5月4日1時4分)

5月購入予定漫画リスト - 不思議漫画blog (5月4日1時2分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi