2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「女性調査員による別離工作」 「非モテ同盟」が探偵事務所に質問状
白兎が歌った蜃気楼

   探偵事務所のウェブサイトに掲載されている「作業実績」に、ある団体が噛みついた。「革命的非モテ同盟」という団体で、「バレンタイン粉砕」を掲げてデモ行進を行うなど、ユニークな活動を行っていることで知られている。「女性調査員による別離工作」が問題視されたのだ。

「ご依頼主のご希望で2人を別れさせました」

   京都市に本拠地を置く探偵事務所の「相沢京子 結婚調査室」では、結婚相手の身辺調査などを行っており、事例集をウェブで公開している。
最新探偵情報は・・・探偵ランキング





「週末は会えない婚約者の素行調査」「風俗好きの彼氏の素行調査」など、一言で「素行調査」と言っても、様々なパターンがあることがわかる。その中で問題視されたのが、「メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査」という項目だ。

   30歳の女性が、メールで知り合った35歳の男性と結婚しようとしていたところ、女性の父親(58)が、男性の身辺調査を依頼した、という事例だ。調査によると、男性の勤務態度は真面目で、金銭トラブルや女性問題もなかったという。ここまでは普通だが、以下の部分が「アキバ系」の人々の反発を呼んだ。

「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしいことも判明しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆探偵関連ブログ記事某少年探偵 - 徒然日記 (4月10日18時23分)

- 逆転裁判 - 2日目 - 積みゲー日記 (4月10日18時23分)

最近は趣向が変わってきました - 探偵竹村の事件報告! (4月10日18時11分)

キャストオフは嫌だったので。 - 陽炎 稲妻 水の月 (4月10日18時8分)

「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャー... - HaniwaFactory [Blog版] (4月10日17時58分)

ドラリオンのチケットの取り方 - ドラリオンチケット (4月10日17時54分)

世界一スキャンダラスな大女優!!‥ - 愛内里菜(あいうちりな)について (4月10日17時43分)

ゲゲゲの鬼太郎 砂かけ婆 室井 滋 映... - ゲゲゲの鬼太郎を見よう! (4月10日17時37分)




◆探偵関連の無料のレポート情報
アフィリエイト初心者が無料で月30万円稼いだスーパーツール

全て無料で稼げるスーパーツールを大暴露!!

ホームページ・ブログアフィリエイトで本当に稼げてますか?

ぜんぜん稼げない!という方はこれを読んでください。

月30万円以上稼いでいる人の秘密が分かります!

このシステムを…

ライブチャットで稼ぐためのサイト選び

チャットレディとして稼ぐ最大のポイントはあなたにあったお仕事サイトを選ぶことです。

ライブチャット情報サイトや、副業サイトでの上辺だけでのおいしい情報に騙されていませんか?ノンアダルトでも限りなくアダルトに近いサイトでお仕事されれば…

コメント
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
2007/04/10(火) 18:42:15 | URL | 小栗旬くんだ~い好き #-[ 編集]
見ないと後悔しちゃうよ!!

麻美ゆまちゃんの

裏映像がいまだけ公開中♪

http://mooo.jp/asami_yuma
2007/04/11(水) 01:48:22 | URL | ゆま♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi