2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい特報!-【ファンキー通信 カルチャー編】景気と「おっぱい」は比例する?
カムフォート ブレストシェル (さく乳器オプション)
 現在日本の経済は、「いざなぎ景気」を超える戦後最長の好景気を迎えていると報道されているが、皆さん実感あります? 2007年は僕ら下々の者にも景気の良さが感じられるようになると一部では囁かれているけど、実際どうなんでしょ? 個人・地域の格差は広がる一方だと報道されているし、「景気がいいのなんて、勝ち組の人たちだけじゃないの?」なんて思ってしまいますよね。

 でもTVを観ていると、「あれ、もしやこれが景気の良さの表れ?」と感じるときがあるんです。それはブラウン管に「おっぱい」が映るとき。テレビ番組に関する倫理規定は年々厳しくなっているはずなのに、最近よくテレビで「おっぱい」を観ませんか? 3~4年前(新卒の就職率も最悪でしたよね)は、たとえ深夜枠であってもお色気シーンや女の子の半裸シーンが含まれるテレビドラマはほぼ皆無だったような気がするのに、最近はかならず女の子のトップレスを拝むことができるテレビドラマまである。





 また、本放送のほうは今年1月に完結してしまったけど、「混浴露天風呂連続殺人シリーズ」が度々夜中に再放送されるなど、この頃テレビ番組で「おっぱい」を拝見する頻度が驚異的に増えたような気がする。(「混浴露天風呂連続殺人シリーズ」には必ず露天風呂シーンがあり、女子のセミヌードを確実に観ることができます、念のため)。景気がいいとマスコミ等で騒がれ始めたのが昨年だから、「おっぱい」のTV露出頻度が高くなり始めた時期と、同じタイミングだと思いませんか?...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

まさみが見てもエロさがヤバイ☆ - ブログではエロ全開のまさみだよ♪ (5月6日3時31分)

長澤まさみ“おっぱい発言”の波紋 - ラッキー ラッキー ラッキー♪ (5月6日3時30分)

長澤まさみ“おっぱい発言”の波紋 - 芸能・目撃情報 (5月6日3時25分)

ほしのあきのおっぱいSEX診断 - ほしのあきアイドル動画画像 (5月6日3時24分)

ほしのあきのおっぱい性格診断 - ほしのあきアイドル・女優お気に入り... (5月6日3時16分)

福永ちな、揺れるGカップをアピール... - 芸能ニュース大辞典 (5月6日3時16分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi