2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アダルト特報!-ネット社会でますます乱れる若年層の性 ~1月-4月の注目トピックス~
シュナウザー アダルト 500g
30歳代の夫婦がアダルトサイトで巨額の利益を得、摘発された事件は記憶に新しいが、
夫婦経営アダルトサイト業者 「全国初の逮捕」のなぜ?

インターネットの普及は、若年層が有害な情報や、性に関する情報へとアクセスしやすい環境を生み出した。

ネットを利用している小中学生の実に12%が、2ちゃんねるを閲覧しているという、驚くべき調査結果も明らかになった。
ネット使用小中学生の12%「2ちゃんねる」利用「ちょっと早過ぎ」2ちゃんねらーも戸惑う





クラスメイトなどを実名で語り合う「学校裏サイト」の存在が表面化。携帯電話からの利用とあいまって、保護者も気が付かない状況が作られ、いじめや誹謗中傷の温床となっている。
わいせつ中傷飛び交う 中高生利用携帯サイト
「名指しの中傷」ほったらかし 学校裏サイト管理人が書類送検

また、女子中高生が、「コメントがもらえるのが面白い」と、自らのわいせつな画像を投稿するサイトの存在も明るみに出た。
女子中高生はなぜためらいもなく 自分のわいせつ画像を投稿するのか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆アダルト関連ブログ記事

不労所得情報 :秘訣を公開! - はるうららのページへようこそ (5月6日14時21分)

椎名林檎の新作DVD「平成風俗 大吟醸... - スポーツニュース大辞典 (5月6日14時20分)

尻フェチのエロ動画 - エロピックス-アダルト動画無料ムービ... (5月6日14時18分)

おっぱい画像 - エロ画像大全集 (5月6日14時18分)

COMIC (コミック) 快楽天 06月... - アダルト写真集・アダルトアニメ (5月6日14時12分)

高橋がなり - 芸能まるごと大辞典 (5月6日14時10分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi