2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい最新情報・・・【今週のファンキー通信】その昔、ノーパン女子はモガメイクだった・・・
年齢別どうよう 0~2歳向
男性の皆さんお待たせしました!今週のファンキー通信は「女性の下着」にまつわる話と「おっぱい」にまつわる話が登場。


先週【ファンキー通信 カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ という記事をお届けしましたが、またまた下着ネタです。とはいっても、なぜ下着という概念ができたかというとてもマジメな話なので、「やっぱりファンキー通信は下品だ!!」なんて怒ったりせずとりあえずご一読を。

【ファンキー通信 カルチャー編】昔の女性はノーパンだったって、ホント!?





最近テレビで「おっぱい」を思い切り出している女性をやたらみかけるという疑問から、景気がいいと女性の「おっぱい」を拝める回数が増えるのではないかという、検証?を行った記事。で、関係あるの?ないの?

【ファンキー通信 カルチャー編】景気と「おっぱい」は比例する?


たまに地方の自販機でなつかしのジュースを見かけると、なんだか嬉しくなりませんか?当時は大人気だった飲み物は、いつのまにか消えていることが多いですよね。あなたの思い出の飲み物を思い出しながら読んでみてください...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

【J-NETWORK】5・20女祭り バット折り... - 最新ニュース速報!! (5月7日4時18分)

天元突破グレンラガン 第6話 「てめぇ... - いかいご (5月7日4時14分)

市川由衣 の超お宝動画オッパイが・・... - パラダイス (5月7日4時8分)

悩みの種 - 生もぐ ~子育て奮闘記~ (5月7日4時7分)

ビーチバレー浦田・鈴木組、北京への... - おっぱい大好き!エロエロ情報局 (5月7日3時50分)

“妻帯者との結婚”を切り札にする細... - 気になる芸能速報 (5月7日3時50分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi