2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
探偵ピックアップ!
名探偵コナン PART12 vol.8 / コナン
 ドラマ「のだめカンタービレ」などで人気の女優・上野樹里さん(20)が米劇場版アニメ「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」の日本語吹き替え版の主演に決定、10日公開アフレコに登場した。「赤ずきんちゃん」を演じる上野さんは「童話だと思っていると、裏のあるストーリーにびっくりします。カップルで見に行くと女の子に受けると思う」とPRした。

(【写真特集】上野樹里さんらが登場したアフレコの様子はこちら)

 「リトル・レッド」は、グリム童話「赤ずきん」が原作。「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノ監督を支援してきたワインスタイン兄弟が設立した「ワインスタイン・カンパニー」が制作、06年1月に全米で公開され、ナンバー1ヒットを記録した。



バラエティー番組「SMAP×SMAP」の構成担当の鈴木おさむさんが日本語吹き替えを監修。お笑いタレントの加藤浩次さん(38)がオオカミ役で、ケンドー・コバヤシさん(34)が蛙の探偵・ニッキー役で出演する。

 物語は、赤ずきんの少女レッドがおばあさんの家を訪ねると、おばあさんがオオカミに襲われていた。そこへ、なぜかぐるぐる巻きされたおばあさんが飛び出し、クマの警察署長が駆けつける。署長は、森の菓子屋から次々とレシピが盗まれる謎の事件との関連を疑い、オオカミだけでなく、レッドやおばあさんまで容疑者にしてしまう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆探偵関連ブログ記事

あの人は今こうしている 加勢大周(俳... - のりかの日常 (5月13日14時56分)

5日ぶりのエッチ - みゅうのエッチ気分♪ (5月13日14時53分)

辻希美関連-井戸田、杉浦&辻にベビ... - 雑多なニュース (5月13日14時51分)

加勢大周 - ザ・ニュース (5月13日14時47分)

デーエス - サッカーとボクと、時々、雑談、稀に... (5月13日14時43分)

テンプレ変更 - さいひさ・だらだらSlowlifE (5月13日14時42分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi