2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の探偵。あの人は今こうしている 加勢大周(俳優)
名探偵コナン PART12 vol.8 / コナン

 平成2年、サザンオールスターズの桑田佳祐が監督した映画「稲村ジェーン」でデビューし、織田裕二、吉田栄作とともに“トレンディーご三家”と、もてはやされた加勢大周さん。コカ・コーラのさわやかなCMも話題になった。去年、一転して、美女に囲まれニヤけるCMで三枚目を演じ驚かされた。加勢さん、今どうしているのか。

 加勢さんに会ったのは、JR渋谷駅から徒歩5分の渋谷東武ホテル1階のレストラン。思い描いていた通り、スラリとしていて、さわやかな笑顔だ。

「いやあ、デビュー当時とは全然違いますよ。体重は10キロ増えたし、ウエストは60センチ台だったのが、今は80センチ台。



顔に肉がつかないのでトクしてますね、ハハハ」

 イイ男のままなのに、最近は自虐もののCMに出演。去年の美女に囲まれる赤城乳業のCMに続き、この3月からは、リクルートのCMで“キザ男”クンを演じていた。

「なぜか、そういうオファーが多いんですよ。うん、正直、恥ずかしい。でも、仕事だから楽しむ方向でいかないとね。それに自虐的な演技は自分に足りない部分だったのかなと思って。だったら補わないといけないでしょ」

 そういえば、10年ほど前、台湾での活躍も聞こえていた。今も台湾のドラマに出ているのか。

「いや、台湾はこの前、いつ行ったんだっけなぁ。3年前かな。日本の仕事が増え、台湾のスケジュールと合わせられなくなってきたんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆探偵関連ブログ記事

離婚の時に慌てないように・・・ - 大阪で働く女探偵日記(不倫、不貞、離... (5月14日11時42分)

探偵機材 - THE ・ 探偵日記 (5月14日11時28分)

レオナルド・ディカプリオ、マイケル... - ニュースや時事ネタをピックアップ (5月14日11時21分)

レオナルド・ディカプリオ、マイケル... - 映画なニュース (5月14日11時21分)

図書館&公園 - □■□ てるてるハウス □■□ (5月14日11時21分)

5月発売作品 - DVD巡り (5月14日11時17分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi