2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい速報!-ほしのあき 彼氏ほし~の♪
アンサンブルタイプの授乳服 エンジェルツイン
 タレント、ほしのあき(30)が6日、都内で初のフォト・エッセー「HOSHINO MADE」の出版記念握手会を行った。胸元がばっくりと開いたワンピースで登場し、「まだまだおっぱいを出していきます」とこぼれんばかりの胸と笑顔でグラビア宣言。



メールから始まる恋が多いことを明かし、「今は、メールするのはほとんど“くまよう”(同じグラビア仲間の熊田曜子)。(男の人は)誰もアドレスを聞いてくれないんです。どんどん聞いて欲しい」と彼氏を募集していた。
(引用 yahooニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

【お宝】藤原紀香がプールサイドで全... - 無料エロ動画ナビ -チロリ庵- (5月15日15時1分)

☆☆イイ!透け水着をお触り☆☆ - ★秘宝刊号★ (5月15日14時58分)

5月15日pm2時のアダルト系ライブチャ... - ライブチャット・エロカワ娘NEWS! (5月15日14時57分)

結婚式に出席☆☆ - ★☆リナママ子育て日記☆★ (5月15日14時54分)

②クール目 3 - 旦那と不妊とプードルと (5月15日14時50分)

風邪? - *koko* (5月15日14時47分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi