2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいの・・・ほしのあき 彼氏ほし~の♪
オムニバス/DRAGON 2K7
 タレント、ほしのあき(30)が6日、都内で初のフォト・エッセー「HOSHINO MADE」の出版記念握手会を行った。胸元がばっくりと開いたワンピースで登場し、「まだまだおっぱいを出していきます」とこぼれんばかりの胸と笑顔でグラビア宣言。



メールから始まる恋が多いことを明かし、「今は、メールするのはほとんど“くまよう”(同じグラビア仲間の熊田曜子)。(男の人は)誰もアドレスを聞いてくれないんです。どんどん聞いて欲しい」と彼氏を募集していた。

(引用 livedoorニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

交配25日目 - ちゃい黒日記 (5月16日8時31分)

世界のトップアーティストが目の前に... - 伊東美咲「海猫」画像/壁紙/動画 (5月16日8時24分)

高熱で病院へ! - ♪My Favorite Thing♪ (5月16日8時24分)

九州育ちEカップ!坂木結衣ちゃんの... - 先取り裏芸能ニュースの経済学 (5月16日8時14分)

及川奈央、自分の偽者を「信じないで... - みかん星人アワー (5月16日8時9分)

おっぱい画像 - エッチな画像集め隊 (5月16日7時50分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi