2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい最新情報・・・<赤ちゃんトラ>犬のおっぱいですくすく成長 香川
音楽瓦版2005 / 音楽瓦バンド
 香川県東かがわ市の白鳥動物園で、ベンガルトラの赤ちゃんに、フレンチブルドッグの「ナナ」がおっぱいをあげ、話題になっている。



園長が先月26日、育児放棄された赤ちゃんトラを保護。ナナの檻に入れると、乳を飲ませ始めた。ナナは先月子を死産したが、乳の出は順調で赤ちゃんトラはすくすく成長している。
(引用 yahooニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

武雄市:フットサル宣言へ 19日に記... - モーニング娘のすべて (5月17日8時41分)

おはようかんじお - 死ねないなら、生きるべきか? (5月17日8時34分)

妊婦日記 4ヶ月と3週です - みっちゃんのミッションステイトメン... (5月17日8時25分)

生後2週間たったよ! - まるちゃんの成長日記 (5月17日8時25分)

鈴木砂羽とは - キーワードネタ15 (5月17日8時24分)

【トレンドキーワード】"モー娘。"は... - ジャニーズ大辞典 (5月17日8時20分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi