電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして都迷惑防止条例違反に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第7回公判が18日、東京地裁であり、検察側が植草被告の性癖を洗いざらいさらした。「洗面台の前で制服プレーしたことは」「不忍池近くのショップで制服を買ったか」など、否定の余地もないほどの具体的な質問を矢継ぎ早に浴びせられた植草被告は、渋々ながらも性癖を認めるしかなかった。法廷で明かされた、植草被告の恥ずかしい性癖とは…。
人事異動で今回公判から新たに編成された“新植草検察団”は、デビュー戦でいきなり植草被告の性癖を暴露し始めた。
検察官(以下、検)「A(実名を挙げ)という女性を知っていますね。
『もしキミがミニスカートをはいて電車に乗っていたら痴漢されたい? きっと気持ちいいだろうね』と言ったことは」
植草被告(以下、植)「記憶してないが…はい」
検「B(また実名で)という女性を知っていますね。セーラー服を着せて性交渉したことは」
植「1、2回あったかと」
検「逮捕後、100万円渡さなかったか」
植「弁護士を通じて渡した」
突然出された女性の実名に驚いたのか、植草被告は紺色のハンカチを握りしめ、不自然にまばたきを繰り返すなど、動揺を隠せなかった...
ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
■■
◆アダルト関連ブログ記事
・パンストセックス(背面挿入) - lewdwomanな生活 (5月20日9時18分)
・今日のおっぱい - 人妻百々花のおっぱい画像見てね (5月20日9時17分)
・jalホテルピックアップ! - ネット最新ニュース速報 (5月20日9時14分)
・今日の記事は「金の無い高校生カップ... - エログちょいす (5月20日9時12分)
・2ちゃんねる 掲示板特集 - 予備校大学受験 (5月20日9時12分)
・今日はアフィリエイト特集! - 平凡妻のへそくりサイト (5月20日9時10分)
| ホーム |