2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
探偵の・・・【DEEP X】6・17仁義なき戦い! 公武堂・長谷川社長とイサミ・磯部長が喧嘩マッチ!?
スーパー・ハリウッド・プライス 2006年第2弾ワーナー・ホーム・ビデオ コンスタンティン
 5月10日(木)東京・新大久保にあるDEEPオフィシャルジムにて、6月に旗揚げするDEEP初のグラップリングイベント、ブルテリア&DEEP事務局主催『DEEP X』の記者会見が行われた。会見には主催者であるDEEP佐伯代表、ブルテリア坂本代表、名古屋ブラジリアン柔術クラブ早川代表、出場選手が出席した。

 会見の冒頭で「おもちゃ箱的な大会にしたい」という佐伯代表の言葉通り、今成正和VSブルーノ・フラザトや阿部裕幸VSマウリシオ・ソウザとは対照的なカードが組まれた。

 何と格闘技用品の販売でお馴染みの公武堂 長谷川社長とイサミ 磯部長がグラップリングルールで対戦するのだ。

 ライバル企業の社長と取締役が戦うという前代未聞のマッチメーク、佐伯代表は「関係者がメチャクチャ喜ぶカードですね」と笑顔を見せていたのだが、話は思わぬ方向に進んでいくことに…

 この試合に向けての意気込みを聞かれた公武堂 長谷川社長が「グラップリングの普及はプロの選手たちがやること。




そしてプロのグラップラーの目の前で、自分のような素人がグラップリングの試合をするのは、失礼な話だと思います。

 この大会はDEEPなので、磯部長とDEEPルールで戦わせてください!」と、グラップリングマッチではなく、打撃&パウンドありのDEEPルールへの変更をぶちあけたのだ。

 思いも寄らない長谷川社長の発言に慌てる佐伯代表。さすがに冗談と思っていた佐伯代表は「あくまでグラップリングマッチですから…」と笑顔で、その場を収拾しようとするのだが、テンションが上がった長谷川社長は「磯部長は男だからこの提案を受けてくれると思います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆探偵関連ブログ記事

アサシンギルト事件一周忌 - G (5月20日17時38分)

探偵ロキさん - 爆風ネブラ (5月20日17時32分)

今週のアニメ(~5/20) - そこそこでいきましょう (5月20日17時29分)

Lunascape、YouTube動画を検索・保存... - ポケモン☆画像★カード☆図鑑★最新... (5月20日17時26分)

電話しても大丈夫ですか?私の - 男女の出会いはココ! スパムとサクラ... (5月20日17時25分)

2007.05.20 - eslavel (5月20日17時24分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi