2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の面白youtube:上野樹里がストーカー被害に!? 犯人は、芸能界きってのあの“狂犬”!?
名探偵コナン PART15 vol.8【ONBD-2097】=>21%OFF!名探偵コナン PART15 vol.8
 10日、秋公開のCGアニメ『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』のアフレコ風景が公開され、日本語吹替えを担当する上野樹里、加藤浩次、ケンドーコバヤシの3人がマイクに向かった。同作は、グリム童話「赤ずきんちゃん」をモチーフに、森で発生した“レシピ盗難事件”をサスペンスタッチで描いた、子どもも大人も楽しめる作品だ。 上野樹里がボイスキャストを務めるのは、赤ずきんを被った主人公の少女レッドちゃん。この日は、加藤浩次演じるオオカミにしつこく追いかけまわされるシーンのアフレコということで、加藤に向かって「ストーカー行為はやめて!」と大声で詰め寄るセリフも飛び出した。一方、ストーカー呼ばわりされた加藤は、かつて“芸能界きっての狂犬”と称されていただけあって、赤ずきんを困らせるオオカミはハマリ役。




「最近、表に出すことのなかった心の中の狂犬を解放することができた」とすっかり役柄を楽しんでいる様子だった。 一方、事件解決に乗り出すカエルの探偵にふんした“ケンコバ”ことケンドーコバヤシは、役作りについて「カエルになりきるために、水辺にたたずんだり、体中にローションを塗ってヌメヌメにしたり、いろいろ挑戦しました」とコメント。これには、上野、加藤の2人も大爆笑だった。すでに全米で公開され、ボックスオフィスのナンバーワンを獲得した『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』は、10月に日本で公開。日本語吹替えの監修を、「ブスの瞳に恋してる」などで知られる構成作家の鈴木おさむが務めていることでも話題となっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆探偵関連ブログ記事

今年の夏スタートの漫画原作のドラマ... - What A Wonderful World (5月22日13時23分)

超ど素人の50歳おやじがたった1ヶ... - 遠藤響子とblog2tok (5月22日13時19分)

ポーカー賭博:容疑の店員逮捕--伊... - 税金対策で得しよう (5月22日13時17分)

珠ちゃん交際認める - 結婚情報 サンセリテ青山 人気の結婚... (5月22日13時15分)

5月21日の私 - FROM HELL WITH LOVE (5月22日13時8分)

はてなアンテナ ページが更新されまし... - 新作DVD情報 (5月22日13時4分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi