2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいピックアップ!
[DVDソフト] 一休さん ~母上さまシリーズ~ 第2巻
1週間お疲れ様でした。男性のみなさん、お待たせしました。今週のファンキー通信ダイジェストは「ややエロ」です。

■自称:エロさんにとってのパラダイス

何ゆえバーミンガムが世界一のエロ都市ということになってしまったのでしょうか?下ネタを日常的に話す人にとってはうれしい街なのかもしれませんね。
世界で一番エロい都市は、イギリスのバーミンガム!?

■回る意味ってなんだったんだろう・・・

ラブホテルといえば、鏡だらけの部屋でベッドが回るというイメージありませんか?そういえば最近あの回るベッドを見かけない理由は実はこんなことだったのです。
ラブホテルの回転ベッドはなぜ消えた?

■選択肢はイロイロ

盛り上がっちゃう場所は意外なことに、あの場所だったみたいです。
最新おっぱい情報は・・・おっぱいランキング



それは見られたい願望から?あの部屋にはどんなエロを誘発する効果があるの?
今夜はお風呂?ベッド? それともリ・ビ・ン・グ

■生き物だもの

犬にも快感を!ということのようです。お相手は恋人募集中の張り紙で探すそうです。人間よりも犬のほうが生きやすいのではないかと思ってしまいます。
ワンワン専用ラブホテルで、犬がニャンニャン

■胸の成長は景気も反映

景気と「おっぱい」は比例する? という記事もありましたが、経済的な豊かさと女性の胸の大きさはどこかに関連があるんでしょうね。

Aカップブラ生産中止! 巨乳化が進む中国娘事情

■ダイジェスト担当者のお勧め記事

最近よく聞く「女子度」、人によっては「メス度」とも言います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

浅尾、コーチのため一肌脱いで稼いだ... - おっぱい大好き!エロエロ情報局 (5月26日20時46分)

ひとみしり? - ゆっくり ゆったり はなまるDays (5月26日20時44分)

【ファンキー通信 ダイジェスト】そう... - 芸能大百科 (5月26日20時43分)

[PC] 『メイプルストーリー』ゲーム内... - 本日のニュースブログ (5月26日20時42分)

若者はどこへ向かう? - たけし日記 (5月26日20時41分)

川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて... - 芸能イチ押しニュース! (5月26日20時41分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi