2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいならこれ! まんまる目の赤ちゃん、ホッキョクウサギだよ―黒龍江省ハルピン市
母乳実感(プラスチック製)240ml(ピジョン)
2007年5月14日、黒龍江省ハルピン市の湿地公園、太陽島でホッキョクウサギに赤ちゃんが生まれ、市民にお披露目された。ウサギの繁殖期は春と夏、50日の妊娠期間を経て、5月に3羽の母ウサギから7羽の赤ちゃんが誕生したばかり。

赤ちゃんウサギは夕方まではじっと隠れているが、暗くなる頃にようやく動き出す。母ウサギと一緒に外を駆け回ったり、おっぱいをもらったりして過ごす。
最新おっぱい情報は・・・おっぱいランキング



母親は自分の赤ちゃんかどうかを舐めたりにおいを嗅いで確かめ、おっぱいに吸い付かせる。【 その他の写真はこちら 】

昨年9月に14羽でこの地にやってきたウサギたち、最初は警戒心が強かったようだが、だんだん飼育員たちにも慣れ、栄養を考えた野菜や牧草、ペレットなどをたっぷり食べて冬を越した。冬の間は純白の毛をまとうが、春の訪れとともに毛色が劇的に変化するのがこのウサギの特徴で、今では灰色と茶色の混じったような毛で覆われている。(翻訳編集・WF)
(引用 yahooニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

セックス社長アーツビジョンのHPがや... - モナ速 (5月31日3時6分)

5月31日am2時のアダルト系ライブチャ... - ライブチャット・エロカワ娘NEWS! (5月31日2時57分)

罰ゲームは友達の前でセックス動画&... - もえいろ (5月31日2時36分)

づるむけ素人 4 学生で風俗 - 無修正D... - ERO JAPAN (5月31日2時33分)

侵略すること火の如し - ⇔Power in da Musiq⇔ (5月31日2時23分)

朝日におっぱい - アイドル天国 (5月31日2時12分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi