2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
[ゲーム]Shoot it ! - #025 最新のゲーマー用液晶ディスプレイを試す
ZOX DVD/VHSレコーダー【DROLE R】VHS,DVD-RW双方ダビングOK!(ZTO-264)
「いつか結婚したい」けれど「誰でもいいわけじゃない」。そんな30代独身女性の間で話題を呼んでいるコミックがあるとか。その名もズバリ、Kiss連載中の『30婚(miso-com)』(講談社)。

主人公は、30歳彼無しのノロエミ(野呂 笑)。合コンが失敗に終わった翌日、上司から“待受女”ぶりを指摘され、このままではいけないと思いたつ。お見合い、結婚相談所への登録と行動を起こすが、パートナー探しの道はなかなか険しい…。ちなみに“待受女”とは、行動を起こさず運命の出会いを待ち続けるだけの“女子”のこと。

ノロエミと同世代の女性は、『30婚(miso-com)』をどんな気持ちで読んでいるのか? 感想をお聞きした。
最新AV情報は・・・AVランキング







「“待受女”って言葉にドキッとしました。私のことです。1巻の結婚紹介所の話は興味津々で読みました。なかなか行動は起こせませんけど。(由美さん 33歳)
「ノロエミが、お見合い相手と『ご縁がなかったということで…』と終わるシーンが印象的。私もお見合い相手とは、こんな感じでお付き合いが終わります。恋愛だったら、それなりの修羅場になるはずですけどね(苦笑)」。(幸子さん 33歳)。

テンポの良いストーリー展開と主人公の立ち直りの早さに思わず笑ってしまうが、30代の結婚感・恋愛感のツボの押さえ方は秀逸。ノロエミに共感する独女は多いようだ。

そんな『30婚(miso-com)』に込められた思いとは? 作者の米沢りかさんにお話を伺った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆AV関連ブログ記事恐るべし佐野。 - 酒と涙とROCKと女 (4月13日16時40分)

かなりレアな1枚!! - HOT MixCDs!! (4月13日16時33分)

ビジネス ロハス LOHAS - ビジネス情報局 (4月13日16時12分)

美人フルート奏者と熱愛中のえなりか... - スマップと最新芸能ニュース (4月13日16時9分)

黒船 - Leah Dizon blog (4月13日16時2分)

いらいらしたこと - ぼくのそら ~丸太たぼ吉公式ブログ~ (4月13日15時57分)

内山理名「テレ朝の新入社員諸君!」 - 日刊タレント芸能人情報 (4月13日15時56分)

東北某大学の青姦キャンパス - 無修正のAV (4月13日15時51分)




◆AV関連の無料のレポート情報
無料de簡単にできるURLクリック解析システム

自動でジャンプさせるJAVAスクリプトを利用した、

URL毎のアクセス解析を行う方法です。

CGIなどで行う方法もあり、CGIも無料で手に入りますが、

CGIですと、設置するにはある程度の知識が必要になりますので、



500万円かけて開発したイカせるH 至高のテクニック

あなたはAVのHテクを模倣しています?

でも、AVはエンターテイメントと割り切って、
実際は別と考えた方が正解と思います。


「百聞は一見に如かず、百見は一体験に如かず」ということで
全国の風俗街を渡り歩き、約500万円を…

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・
2007/04/13(金) 17:39:06 | あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/13(金) 17:57:56 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
1日で12万!月収853万!
2007/04/13(金) 21:09:46 | えっ!凄い・・・
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi