2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
探偵最新ニュース:アイドルレスラー風香「痴漢はイカン!」追跡100日と逮捕劇を激白!!
ワーナーミュージック・ジャパン 小柳ゆき/MY ALL<Yuki Koyanagi Singles 1999-2003>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000034-spnavi-fight
 風香、痴漢逮捕に貢献! JDスター所属のアイドルレスラー・風香が、痴漢逮捕に貢献していたことが分かった。そこでスポーツナビはさっそく風香にコンタクト。恐怖の痴漢被害からおよそ100日かけた執念の追跡→逮捕劇の一部始終を聞いた。

 風香が痴漢の被害にあったのは今年2月。自宅マンションの階段で、20歳の男に背後からスカートの中に手を入れられそうになるなどの被害にあった。踊り場で倒れこみ、尻もちをついた風香に男は飛びかかろうとしたが、風香はこれを前蹴りで撃退。男はこのまま逃走したのだったが、風香の怒りの炎が消えることはなかった。
 「時間があれば犯人探しのパトロールをしていたんです。


実は今回の前にも1度、あの犯人を見つけたことがあったんですけど、その時は数人のグループだったので、捕まえることはできませんでした。でも、こないだついに一人でいるところを見つけた時には、片思いの人に会ったようなうれしさでしたね(笑)。3カ月半もずーっと同じ人を探してたわけですから」

 犯人の男と“3度目の再会”を果たしたのは4日の午後10時過ぎ。「警察の人には以前、『今度会ったら、私が殴って捕まえたい』って言ったんですけど、それだと逆に私の方が計画的犯行とか暴行で犯罪になるからって言われていたので、自転車で追いかけたんです」と風香。とりあえず電話した母親には「危ないから追っかけたらアカン」と言われたものの、こんなチャンスはもう2度とないと風香は追跡を続行...

ニュースの続きを読む






◆探偵関連ブログ記事

かっちゃんなんて大っ嫌いだぁぁ - ミズヒナ (6月8日5時32分)

レ・ミゼラブル 一番最初・・・... - ふと思った物事。とりま書き留め。 (6月8日5時22分)

DARKER THAN BLACK 第... - フォン・ブラウンの覚え書き (6月8日5時19分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi