2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フェチピックアップ!
究極の指ぶら 今どきの素人 Vol.5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000011-oric-ent
 女優の栗山千明が8月3日(金)、東京・HMV渋谷店で新感覚のパニックホラー『エクステ』のDVD発売記念トークイベントに出席した。

アップショットはこちら

 目や口から髪の毛が生えてくるという衝撃のホラーにも関わらず、撮影現場は「遊び心が出たような感じ。今まで人間味のない役ばっかだったので、今回は普段に近い役でした」とニッコリ。




 また、“究極の髪の毛フェチ”を演じた大杉漣に向け「『変態!』と連呼するところは恥ずかしかったですね。でも変態って言ってる自分を観て『思いっきり言ってるなー』っておもしろくなりました」と笑顔で振り返っていた。

笑顔の栗山千明の写真はこちら

■恐怖特集2007 ホラーブログ『真夏の怪談』公開中!
■関連記事
栗山千明、寺島しのぶ、森泉がパープルで華の競演! (07年07月03日)
栗山千明、「いいものがわかるようになってきた」 (07年04月27日)
女子大生100人が栗山千明に大興奮! (07年01月19日)





◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大杉漣大杉 漣(おおすぎ れん、本名:大杉 孝 おおすぎ たかし、1951年9月27日)は徳島県小松島市出身の日本の俳優。高岡事務所所属。血液型はB型。身長は178cmで体重は72kg。明治大学中退。趣味は楽器の演奏とスポーツ全般。特にサッカーは個人でチーム
2007/08/22(水) 14:38:25 | みずきのブログ
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi