2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最新フェチ情報:次は、男でも女でもない役に挑戦!? 栗山千明『エクステ』DVD発売記念イベント
ムサシヤ 1/5ホシノ・ルリ 16歳(スペシャル5)完成品【10月予約】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000003-cine-movi
呪いのエクステが次々と人々を襲う、新感覚のパニックホラームービー『エクステ』。今年の2月に全国公開され、“臨毛体験”なる強烈な衝撃を与えた本作のDVDが本日、8月3日(金)に発売された。それを記念して、本作の主演を務めた栗山千明によるトークショーが行われ、作品への思いや撮影エピソードなどを語った。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

本日のDVD発売記念イベントを迎え、「こんなに長い時間をかけて、1つの作品に関わったのは初めてです」とコメントした栗山さん。いままで『死国』、『バトル・ロワイアル』、『キル・ビル』と、どこか普通ではない、際立った役柄を演じることが多かった彼女だが、本作での役どころはそれとは違う。


「最初“ホラー”という気持ちで挑んだので、途中で“あれ? こういう役でいいのかなぁ?”と半信半疑で。いままでは人間味のない役が多すぎたので、それに比べると『エクステ』で私が演じた優子は普通の人で、自分にも近いかなって思いました。でも、笑ったり、はしゃいだりする役を演じる機会がいままで少なかったので、ちょっと恥ずかしかったです。特に自分が映画の後半のほうで『変態! 変態変態変態!』と連呼するシーンは、本当に聞くだけで恥ずかしい(笑)」。

『エクステ』には五感に直接訴えかけるような、身の毛もよだつ恐怖映像が数多く登場するが、さらにストーリーも奇抜。「台本をもらうまで、私にとって大杉さんは、理想のお父さんのような人だったんですね...

ニュースの続きを読む






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二宮和也と長沢まさみが熱愛。 女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(
2007/08/13(月) 11:32:37 | 二宮和也と長沢まさみが熱愛。長澤まさみ画像、動画。
相武紗季の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/27(月) 18:07:36 | 相武紗季の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
佐藤寛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/09/07(金) 12:38:38 | 佐藤寛子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi