2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(下) 「時効警察」ゆる~い感じがいいの
無線カラーマイク内蔵 ピンホールカメラ&受信機セット

   J-CASTテレビウォッチのOLライター、カモノ・ハシとツキノ・ワグマによる新ドラマ対談のパート2。前回の対談に続き、今度はどんなドラマが取り上げられるのか?

ツキノ

あ、そうだ! 私にも心ときめく番組がありました。「帰ってきた時効警察」。時効になった事件を、趣味で捜査する窓際警官オダギリジョー。あの番組のゆるーい感じが体に馴染むの。

カモノ

前作は私も見てた。刑事課のエースなのに激しい勘違い男、豊原功補が面白かった。
最新探偵情報は・・・探偵ランキング





ツキノ

豊原さんは「のだめカンタービレ」の教授役もよかったよね。でも主演のオダジョーは、かっこいいのに何故いつもあんなヘアスタイルなんだろ? ビジュアル崩しが趣味なのかしら。声を大にして言いたい、「髪を切れ!」。

カモノ

えーっ、あれがいいんじゃない。きっと何かこだわりがあるんだよ。

ツキノ

今回、パート2ものが多いね。前作を見てないと入っていきにくいけど、「喰いタン」は見てた?

カモノ

バカバカしいけど面白い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)







◆探偵関連ブログ記事

BRICK ブリック ▲▲ すごい! - どんくらの映画わくわくどきどき (4月19日3時53分)

逆転裁判4 プレ感 - SENSITIVE (4月19日2時48分)

またきたよ! - あかねさす (4月19日2時30分)



コメント
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-261.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 07:59:37 | URL | スポーツだーい好き! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi