2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元グラドル・藤川のぞみが初主演映画完成会見で大胆ヌード披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000001-vari-ent

元グラドル・藤川のぞみが初主演映画完成会見で大胆ヌード披露

スタイルがいいとかじゃなく、ヌードになったのが話題なのね。
うなぎっぽいけど。。


 元グラビアアイドルの藤川のぞみが18日(月)、都内のホールで行われた初主演映画『女殺油地獄』の完成会見で、大胆な“ヌード姿”を披露した。

藤川のぞみのスレンダーな後ろ姿

 日テレジェニック2001などで活躍したが、2003年に芸能活動を休止。女優を目指し、ヌード写真集「Starting Over」(双葉社)で6年ぶりに復帰。近松門左衛門の代表的な浄瑠璃が原作の『女殺油地獄』に、映画初出演で主役に抜擢され濃厚な濡れ場に挑んでいる。

 「最初、脱ぐと聞いたときはビックリしたけれど、役に徹するために脱ぐのなら『よし、やろう』と決めた。それからは抵抗はなくなった」と笑顔の藤川。五社英雄監督によって映画化された1992年の作品などを見て研究し、「ただエロいだけではなく、しぐさや声のトーンなど優しく聞こえるのに、実は腹黒いエロスなどを追求した」と振り返った。

 撮影中は、坂上忍監督から「四六時中、怒鳴られっ放しだった」そうで、「いっぱいいっぱいでしたが、スパルタでもいけるって、M(の性質)が開花したかもしれません」とカミングアウト!? そして、会見終了後のフォトセッションでは着替えたばかりの着物を脱ぎ、スレンダーな裸身を惜しげもなく披露。「これもやると聞いて驚いたけれど、衝撃を与えられればと思って。下着の跡がついてはいけないので、朝からノーパンで来ました」とあっけらかんとしたものだった。

 ジョリー・ロジャー配給で23日(土)、東京・渋谷のアップリンクXでレイトショー公開。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi