2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家からノーパン!藤川のぞみが完成披露記者会見で手ブラのセミヌードに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000001-flix-movi

家からノーパン!藤川のぞみが完成披露記者会見で手ブラのセミヌードに

どんどんお願いします。m( _ _ )m

 日テレジェニック2001などで活躍した元グラビアアイドル藤川のぞみが18日、スペースFS汐留で行われた主演作映画『女殺油地獄』の完成披露記者会見で、ギリギリのセクシー姿を披露した。

【関連写真】映画『女殺油地獄』

 本作で女郎の小菊を演じ、激しい濡れ場に挑戦したという藤川は「しぐさだったり、話し方だったり、エロスのさまざまなものを研究した」とのことで「坂上忍監督に言われた通りのポージングをやっているんですけれど、キレイに写らなければいけないので、体勢的なもので苦労しました(笑)」と濡れ場の撮影を振り返った。また坂上監督について「四六時中怒鳴られていて、現場の寒さと監督の恐さで震えていました」と感想を漏らすも、「スパルタでもいけるかも。Mが開花してしまうんじゃないかと思うくらい怒られました。わたし、完全にMですね!」と明かした。

 着物がはだけ、手ブラで挑んだ写真撮影について感想を聞かれると「今まで自分が見てきた舞台あいさつでこんな風なのはなかったので、最初は驚きましたけれど、衝撃があるし、皆さんにキレイに撮っていただければ……」と今回の挑戦への経緯を語り、「あとが付いちゃうので、家からノーパンで来ました! これリアルです!」と大胆にも自ら暴露。記者からの「こういうところで脱げるのもMの真骨頂ですね」とのツッコミには「本当にそうですね!」と笑いながら答えていた。

 『女殺油地獄』は歌舞伎や文楽、そして舞台などでこれまで何度も上演されてきた近松門左衛門の世話浄瑠璃を映画化。藤川がオールヌードに挑戦し、女郎の小菊を体当たりで演じる。

映画『女殺油地獄』は5月23日よりアップリンクXほかにて全国公開

【関連情報】
映画『女殺油地獄』オフィシャルサイト
なぜか、下半身がほぼ下着のセクシー衣装!原紗央莉が将軍様の息子のファーストキス奪う?
セクシー対決!美尻・秋山莉奈のブルマ姿vs巨乳・森下悠里の谷間全開姿
セクシー迷彩ミニスカ衣装の元AKB48大島麻衣、草野仁の“うめき声”にドキドキ!
叶恭子、盗難パンティに「洗っていません、どういう用途でお使いに?」
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi