2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
YAWARA“授乳しても金”
母乳を飲ませるママに・・・。授乳タイム ストラップ
 柔道の世界選手権(9月・リオデジャネイロ)と来年の北京五輪出場を目指し、「全日本体重別選手権」(4月7、8日・福岡国際センター)で2年ぶりに復帰する柔道女子48キロ級五輪2連覇の谷亮子(31)=トヨタ自動車=が19日、福岡県内で練習を公開後、唯一の不安として長男・佳亮(よしあき)ちゃん(1つ)への「授乳問題」を挙げた。谷は05年大みそかの出産以来、1日に5~6回も愛息に母乳を与えることで「エネルギー消費」という意外な“ハンディ”を背負っていることを告白。それでも全盛期と変わらない動きを披露し、前代未聞となる試合会場での“授乳V”を誓った。
 最大の敵はブランクでも対戦相手でもなかった。
最新おっぱい情報は・・・おっぱいランキング





「試合当日も授乳をしないといけない。1回戦の前に授乳してどうなるかっていう(心配がある)」。強豪・伊部尚子(19)=筑波大=との4・8復帰初戦を前に、谷は不安を隠さなかった。
 05年大みそかに誕生した佳亮ちゃんは、1歳3カ月目に入った現在も乳離れしていない。夜中は3時間置きにおっぱいを欲しがるという。これに応える“YAWARAママ”は常に睡眠不足。日中も4~5時間ごとの授乳が欠かせない。「母乳をあげるので、かなりエネルギーを取られていると思う」と“重労働”であることを告白した。
 大会は午前6時ごろの計量を経て、午前10時すぎに試合が始まり、午後3時30分に終了見込みとあって、2回の授乳は必要...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000014-dal-spo)






◆おっぱい関連ブログ記事大失敗大反省 - AYU★HIBI (4月8日18時48分)

思い切りが大切 .:*゜:.。:. - ココロも体も艶やかに・・・ (4月8日18時43分)

三男*はやと* 11ヶ月に♪ - *masamaki* (4月8日18時43分)

セックスです兄弟で - 今日の無料動画♪ (4月8日18時38分)

【レイプ】 オフィスで同僚の男二人に... - エロモエ!!-盗撮・覗き (4月8日18時30分)

\(^o^)/オワタに一番似合わないセリ... - ジャスタウェイwwwwwww (4月8日18時27分)

サイレンとランニング - りせっとさん (4月8日18時27分)

全員中学生以下とか信じられん - 素敵で、適当な、月下ブログ (4月8日18時25分)




◆おっぱい関連の無料のレポート情報
無料de簡単にできるURLクリック解析システム

自動でジャンプさせるJAVAスクリプトを利用した、

URL毎のアクセス解析を行う方法です。

CGIなどで行う方法もあり、CGIも無料で手に入りますが、

CGIですと、設置するにはある程度の知識が必要になりますので、



500万円かけて開発したイカせるH 至高のテクニック

あなたはAVのHテクを模倣しています?

でも、AVはエンターテイメントと割り切って、
実際は別と考えた方が正解と思います。


「百聞は一見に如かず、百見は一体験に如かず」ということで
全国の風俗街を渡り歩き、約500万円を…

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日行われた、柔道女子全日本体重別選手権での谷亮子の完全復帰を見て日記しました
2007/04/09(月) 19:42:59 | 全日本体重別選手権・・・谷亮子!!福見友子!? 
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi