2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
加賀まりこ、「花男2」で着用したジュエリーを!
痴女教師おっぱいコレクション[DVD]
 創業100周年を迎えたヴァン クリーフ&アーペルの歴史を振り返る「永遠の煌めき」展のプレスプレビューが、3月20日(火)西武池袋本店で行われ、加賀まりこと三田寛子が豪華なジュエリーを身に着けて登場した。

 総額約3億円のジュエリーを着用した加賀は「おかげさまで『花より男子2』が大ヒット。道明寺役には“本物を”と思い、ヴァン クリーフ&アーペルの宝石をお借りしていました。若い人たちに立ち向かう役だったけれど、立ち振る舞いもこのジュエリーのおかげでちゃんとできた」と満足な様子。
最新おっぱい情報は・・・おっぱいランキング






 また「身に着けていても、心の豊かさがないとねぇ。おっぱいがでかくても、宝石をジャラジャラつけててもねぇ」と、“道明寺ばり”の毒舌も放った。

 一方の三田は「100年の歴史を受け継いでいけるというのが、宝石の醍醐味。デビューして25年になりますが、これからは着物を着ている時に素敵なジュエリーを身に着けられるかというのをポイントにしたいですね」と上品な笑顔で微笑んだ。

  会見の写真 はこちらへ。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000025-oric-ent)






◆おっぱい関連ブログ記事ふぅ。。。 - クマさんハート(^(エ)^)ノ (4月8日20時18分)

大豆 - ☆*: ・ °新宿秘密倶楽部 *: ・ ★--... (4月8日20時17分)

みんな小振り(・・? - Lovely★Dog (4月8日20時15分)

大根とツナのゆず胡椒マヨ - あんちゃんとたく坊とおっぱいのおう... (4月8日20時14分)

【2chスレ】世の中の大きな矛盾を考え... - ねたエンとぅーる (4月8日20時0分)

【コレはヤバイ!!】 プルプルおっぱ... - エロモエ!! (4月8日19時57分)

おっぱいのスキンケアその後。 - 主婦でママだけど女だもん。 (4月8日19時55分)

帝王切開の出産入院準備品・選び方と... - Bambina! (4月8日19時55分)




◆おっぱい関連の無料のレポート情報
アフィリエイト初心者が無料で月30万円稼いだスーパーツール

全て無料で稼げるスーパーツールを大暴露!!

ホームページ・ブログアフィリエイトで本当に稼げてますか?

ぜんぜん稼げない!という方はこれを読んでください。

月30万円以上稼いでいる人の秘密が分かります!

このシステムを…

ライブチャットで稼ぐためのサイト選び

チャットレディとして稼ぐ最大のポイントはあなたにあったお仕事サイトを選ぶことです。

ライブチャット情報サイトや、副業サイトでの上辺だけでのおいしい情報に騙されていませんか?ノンアダルトでも限りなくアダルトに近いサイトでお仕事されれば…

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi