2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱいの話題なら・・・ほしのあき 彼氏ほし~の♪
TR天竺シワ加工授乳用ケープ
 タレント、ほしのあき(30)が6日、都内で初のフォト・エッセー「HOSHINO MADE」の出版記念握手会を行った。胸元がばっくりと開いたワンピースで登場し、「まだまだおっぱいを出していきます」とこぼれんばかりの胸と笑顔でグラビア宣言。



メールから始まる恋が多いことを明かし、「今は、メールするのはほとんど“くまよう”(同じグラビア仲間の熊田曜子)。(男の人は)誰もアドレスを聞いてくれないんです。どんどん聞いて欲しい」と彼氏を募集していた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000023-dal-ent)






◆おっぱい関連ブログ記事

6か月 - わたしの子育て (5月7日18時18分)

携帯用の無料動画配信 ニフティなど - 女優・グラビアニュース (5月7日18時15分)

エログ「菊川蓮」について - ぱくぱくエログ (5月7日18時14分)

「春ちゃんと猫ちゃん♪」 - なるようになるさっ♪ (5月7日18時11分)

原幹恵 モバイト・ドット・コム CM海... - CMTube~気になったニュースから~ (5月7日18時11分)

<%topmain_title> - おっぱい@ロケット (5月7日18時9分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi