2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっぱい関係ネタ発見! アジアゾウの赤ちゃん誕生=110キロの雌、国内2頭目-千葉の動物園、名前募集
ロビンフッドの大冒険 DVD-BOX2
 千葉県市原市の動物園「市原ぞうの国」で、アジアゾウの赤ちゃんが生まれた。体重110キロの雌で、元気な鳴き声を上げ、順調に育っているという。希少動物のゾウは、国内でも出産例が少なく、アジアゾウはこれで2頭目。ぞうの国は赤ちゃんの名前を募集する。
 赤ちゃんの母親は「プーリー」(16歳)、父親は「テリー」(14歳)で、ともにインド生まれ。プーリーは25カ月ほど前に妊娠したとみられ、今月2日夜に産気付き、3日午前1時45分に出産した。母子ともに健康。午前7時ごろに自力で立ち上がり、初乳を飲んだという。
 赤ちゃんは体高94センチ、腹回り160センチ、鼻先から頭までの長さが80センチ。



「プーリーのおっぱいにしゃぶりついて上手に飲んでいる」(坂本小百合園長)という。
 日本のゾウの血統登録を管理している上野動物園(東京)の横島雅一飼育員によると、ゾウは自然界でも繁殖の難しい動物で、扱いやすい雌だけをそろえる動物園が多いことなどから、出産だけでなく妊娠も少ない。国内では過去に13頭が妊娠したが、無事生まれたのは7頭。このうち6頭はアフリカゾウで、アジアゾウは神戸市の王子動物園で2004年に生まれた雌の「モモ」(05年に死亡)だけだった。
 名前の応募は「キャストネット」社のホームページ(http://www.kids-model.com)から。 

【関連写真・動画】 生後5時間で立ち上がった!―アジア象の赤ちゃん
(引用 yahooニュース)






◆おっぱい関連ブログ記事

お散歩&風船遊び - うっき-ずの仲間たち (5月7日20時5分)

卒乳! - 小怪獣R&Aの日記 (5月7日20時3分)

GW終了☆ - 子育てライフ☆風水ライフ (5月7日19時50分)

中国残留孤児訴訟:地裁で原告敗訴(... - 学資保険なら郵便局☆お役立ち情報満... (5月7日19時50分)

☆巨乳レビュー☆鈴木ゆうな - 巨乳!巨乳!巨乳!嗚呼、巨乳アイド... (5月7日19時49分)

天元突破グレンラガン第06話 - 1日26時間 (5月7日19時43分)



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi