2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フェチって知ってます?
コロムビアミュージックエンタテインメント タオルズ/純情フェチ
 ジャガー横田・木下博勝夫妻が9月5日(水)、都内でED疾患啓発キャンペーン『男と女のフォト川柳コンテスト』の表彰式に出席。“夜の勝負服”姿のジャガーが2人の性生活を赤裸々に暴露した。

夜の勝負服をまとった夫妻

 『ふたりの愛』をメインテーマに「寝室の会話」「ふたりの距離」「夫婦力」のいずれかをサブテーマに募集。最優秀賞「妹を 欲しがるくせに まだ寝ない」を詠んだジャガーは「(子供が)泣いててもそのまま橋本弁護士のように頑張ればいいんだよ。(2人目を作る)予定はあるけどなかなかね。大維志(たいし=長男)が見てても頑張ります」と絶“口”調。

 トークショー用にワイン色のガウンに着替えたジャガーを見て、木下さんは「試合前みたい。


普段は全裸しかみてないので」と秘密を話されると「この人、男のくせして待つんです。『さぁ、そろそろやるか』って言ってみたら、隣りで目をつぶって待ってて、笑いながらやったこともあります」と夫婦間の夜の営みを赤裸々に告白した。

 また、EDについて木下さんが「深刻な問題。先進国は少子化の傾向にある。このままだと国力も損なわれるほどの緊急課題」と医師の顔で真面目に語ると、ジャガーは「聞いてなかった」とスルー。最後には「この人、尻フェチなんです」と夫の秘密を暴露し、これには木下も「(本業の医師の仕事で)患者さんに『先生待ってるんでしょ』言われるでしょ」とタジタジだった。

■関連記事
ジャガー横田夫妻がCDデビュー!売れたら「2人目」宣言 (07年08月27日)
ジャガー横田、心機一転!?「夫を頼る事にした」 (07年06月12日)
ジャガー夫妻、あわや“離婚”会見!? (07年04月30日)
(引用 yahooニュース)






◆フェチ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi