2ntブログ
ふぇちのフェチ
フェチ中のフェチ、目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
萌えピックアップ!
メガマソ/ゆきしたたりほし
「GUEST HOUSE ARCA 分室」不定期コラム第2回(文:白城裕)


当世腐女子気質 第一回 ~腐女子とは何ぞや?~

昨今、「腐女子彼女」、「隣の801ちゃん」などの有名blogの出版で、すっかり「腐女子」と言う言葉が認知されるようになったが、果たしてどのくらいの男性がその実像を知っているのか、ふと疑問になった。
メディアで取り上げられている腐女子像は、当の腐女子達からしてみれば、「あれは腐女子と言わないよ」と言うものが多い。
そこで、腐女子歴の長さだけはダントツな我らが“GUEST HOUSE ARCA”を実例に取り、「腐女子」を定義してみようと言う画期的且つ無謀な試みを第一回にお届けすることにした。




さて、我々のリサーチによると、最近では、単に女性のオタクも「腐女子」と呼ばれるようになって来ているという。
これは良くない。断じて良くない。お互いに失礼だ。きちんと住み分けが必要だ。
「腐女子」と言えど、女性は女性。女性は男性以上に住み分けをしないと本気で血を見かねない。
世の男性諸氏、女性を相手にする時は、腐女子かどうかに拘らずその点重々ご注意いただきたい。
女性と言うのは往々にしてナワバリの生き物である。
テリトリーを犯す者には容赦無く牙を剥く。その様、将に肉食獣の如し。 閑話休題。
最も一般的に用いられている定義としては、「BL(男性同士の恋愛)に萌える女性」となるらしい。
だが、この定義は実は首を捻るところが多い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★萌えローゼンメイデン 蒼星石 コスプレ

◆萌え関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません


フェチ速報!-大統領候補ら、選挙費用にいくら使った? 
GOETHE (ゲーテ) 2008年 02月号 [雑誌]
【ソウル21日聯合】第17代大統領選挙が幕を下ろし、各党と無所属の大統領候補らが支出した選挙費用規模に政界の関心が集まっている。

 大統合民主新党とハンナラ党は今回の大統領選挙で有権者の関心を引きつけるため、衛星生中継システムなど先端遊説技法を総動員し、新聞・テレビの広告でも一歩も譲らない物量攻勢を繰り広げた。これにより新党とハンナラ党はそれぞれ広告・遊説費用として概ね200億ウォン台の巨額を支出するなど、都合370億~380億ウォン(約45億円前後)を選挙費用に使用したことになる。

 これに対し少数政党の候補は「実弾」不足のため後払いで費用を捻出し、一部候補は選挙費用の全額返還を受けられる15%の得票率獲得に自信がないことから、国庫補助金だけの「緊縮選挙」で戦ったりもした。




 新党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)候補陣営は、独自推定の結果合わせて370億ウォンの選挙費用を支出した。新聞とテレビの広告費用に80億ウォン、遊説車両の製作費など遊説支援費と選挙運動員の人件費としてそれぞれ60億~70億ウォンを使った。新党は特に広告費の場合、後払いではなく現金で支払わなくてはならず、「実弾」の調達に苦労したという。新党は国庫補助金116億ウォンを基本資金とし、党内で財力のある国会議員OBらから170億ウォンを集め、銀行以外の金融機関から50億ウォン相当の貸付を受けた。これでも足りない分は所属議員60人がそれぞれ3000万ウォンずつの信用貸付を受け選挙資金を支えたりもした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kahashi